平成28年 駅東商業会映画祭が開催されました

平成28年11月5日(土)、茅野市仲町の「新星劇場」にて、駅東商業会映画祭が開催されました。天候にも恵まれ、大勢の皆様にご来場頂きました。又、映画「ファインディングドリー」を楽しんで頂いた後の大抽選会も、とても盛り上がりました。ありがとうございました。今後も「駅東商業会」をご愛顧下さいますよう、お願い致します。

20161108_001  20161108_002

平成28年 駅東商業会映画祭のお知らせ

【日時】 平成28年11月5日(土) 開場14:00 上映14:30

【場所】 茅野市仲町 新星劇場 (入場:無料)

【上映映画】 ファインディング ドリー

20161018_001

映画終了後に大抽選会を行います。お楽しみに。

2016年 夕涼み上映会が開催されました

2016年9月3日(土)、今年も夕涼み上映会が盛大に行われました。

例年以上に大勢の皆さまに来て頂き、ありがとうございました。

20160903_01 20160903_02

20160903_03 20160903_04

20160903_05 20160903_06

20160903_07 20160903_08

2016 夕涼み上映会

2016 夕涼み上映会 フライヤーです。

詳しくは下の画像をクリックして下さい!!

2016_yusuzumi

2016年 夕涼み上映会 協賛セールのお知らせ

今年も、夕涼み上映会 協賛セールを行います。

【セール期間】 2016年8月13日~9月3日

セール期間中に、茅野駅前商業会加盟店でお買物されたお客様に、抽選会補助券を配布いたします。なお、配布方法は各店で異なります。また、抽選会補助券の配布枚数には限りがありますので、無くなり次第、配布を終了させて頂きます。

補助券5枚で1回 ガラポン抽選ができます。

【抽選会】 9月3日 15:15~17:30 (茅野駅前縄文公園)

1等:東京都中央卸売市場(豊洲市場)お買い物旅行 ペアご招待

2等:茅野駅前商業会商品券(5,000円分)

3等:信州限定お菓子セット

4等:信濃庵 焼きたて 焼き鳥(10本セット)

5等:欧風焼菓子 井筒屋 くるみパウンド・パウンドケーキセット

6等:茅野駅前商業会商品券(1,000円分)

7等:BOXティッシュ(1箱)

【夕涼み上映会】 2016年9月3日 15:00~(茅野駅前縄文公園)

15:00 オープニング・お楽しみコーナー・夕涼み屋台市

15:00 豪華賞品が当たる抽選会・パフォーマンスタイム

17:00 永明小学校縄文太鼓クラブ 太鼓演奏

17:45 庄毛安那 ショートライブ

18:45 上映会 「スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!」

20:15 上映抽選会

20:30 終了予定

20160813_1 20160813_2

 

「サイバー犯罪の現状と対策」茅野警察署 岡田隆行様によるセミナー

2月2日 ~被疑者 被害者にならないために~ 昨今のインターネットは、日々の生活や企業において欠かすことのできないツールのなっています。被疑者・被害者にならないための注意点をうかがいました。講師は、茅野警察署 生活安全課 課長 岡田 隆行様。ID・パスワードの管理、フェイスブックやブログへの投稿は十分注意する、ウィルスソフト対策をしっかりする。みなさん、気をつけましょう。

20160202_027

20160202_015

20160202_010

20160202_020

20160202_011

20160202_006

20160202_029

20160202_030

20160202_022

いよいよ12月です

12月に入りました。例年に比べ暖かな日々が続いていましたが、だんだん朝晩の冷え込みが身にしみてきましたね。

サイバーモール部会の15周年記念イベントの応募が昨日で締め切られました。たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選会は12月10日です。今回は15周年記念といたしまして15人の皆さんに商品券が当たります。
応募された皆さん楽しみにお待ちください。

茅野駅前商業会 蓼科高原映画祭 協賛セール 抽選会

2015年9月27日、協賛セール「抽選会」を行いました。

20150927_01 20150927_02

20150927_03 20150927_04

ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

蓼科高原映画祭 協賛セール・抽選会

茅野駅前商業会 蓼科高原映画祭

協賛セール・抽選会のお知らせです。

茅野駅前商業会では、蓼科高原映画祭に協賛してセールと抽選会を行います。

皆様のご来店、ご来場をお待ちしております。

詳しくは下の画像をクリックして下さい!!

協賛セールチラシ表

協賛セールチラシ裁E

2015「夕涼み上映会」を開催しました。

2015年7月25日(土)、茅野駅前縄文公園にて、夕涼み上映会が盛大に行われました。大勢のご来場の皆さん、そして今回のイベントを盛り上げて下さった庄毛安那ちゃん、CHUKOらんどチノチノの高校生バンドの皆さん、縄文太鼓クラブの皆さん、ありがとうございました。

20150725_01

豪華賞品が当たる抽選会  1等賞品は大相撲長野場所 ペアでご招待

20150725_02

CHUKOらんどチノチノ 高校生バンドの皆さんです。

20150725_03

CHUKOらんどチノチノ 高校生バンドの皆さんです。

20150725_04

CHOKOらんどチノチノ 高校生バンドの皆さんです。

20150725_05

お楽しみコーナー 準備万端

20150725_06

茅野市長(右)のご臨席を賜りました

20150725_07

縄文太鼓クラブ 太鼓演奏です。

20150725_08

庄毛安那ちゃんのミニライブです。

20150725_09

恒例の上映会