サイバーモール事務局」カテゴリーアーカイブ

リニューアル1周年記念イベントの抽選

11月30日をもちまして、クイズの応募を締め切りました。

たくさんの応募をいただきありがとうございました。

来る12月9日(火)に関係者立会いの下抽選会を行います。

発表は「茅野TMOサイバーモール」のホームページ上に掲載します。

お楽しみに!

イベント記事

2014年11月6日、長野日報にてイベント記事が紹介されると、応募数が急に増えてきました。応募受付締め切りは11月30日です。お早めに。

20141106_01

 

リニューアル1周年記念イベントスタート

2014年11月1日、サイトリニューアル1周年記念イベント「簡単クイズに答えて商品券をGet!」がスタートしました。

以下は、10月31日の市民新聞記事です。掲載、ありがとうございました。

20141101_01

リニューアル1周年記念企画の新聞取材

2014年10月27日、サイバーモール事務所にて、サイトリニューアル1周年記念企画イベントの新聞取材がありました。近日中に新聞にて発表がありますので、お楽しみに!

20141027_01
20141027_02
20141027_03

2014 夕涼み上映会

茅野駅前商業会 夕涼み上映会

夕涼み上映会協賛セール・抽選会

お知らせです。

詳しくは下の画像をクリックして下さい!!

夕涼みセールチラシ表夕涼みセールチラシ表

夕涼みセールチラシ裏夕涼みセールチラシ裏

本日はサイバーモールの日です。

皆様こんばんは。

2月に行われましたサイバーモール恒例「PC教室」が終わりました。

当初始めた頃は大勢の皆さんにご来場いただきましたが、年々参加者は減ってきました。これはパソコンが皆さんの生活に広く浸透してきて、皆さんのスキルが上がってきたからだと思います。

スイッチはどこ?マウスってどうやって扱うの?の時代からワードは?エクセルは?写真のトリミングは?HPはどうやって作るの?など年々質問の内容も高度になってきました。喜ばしいことだと思います。

でも・・・・ここで問題が1つ!!

周りの皆さんのスキルが上がれば上がるほど、実はこれから始める初心者の方がわからないことを聞きづらくなっているのではないでしょうか。

今更こんなこと聞いて笑われるかな?こんなこと聞けないか・・・と。

いえいえ、初心者はいつでもゼロからのスタートです。疑問などありましたら、いつでもサイバーモールのドアをノックしてみてください。

また来年も2月にパソコン教室を開催する予定です。是非ご利用ください。

あけましておめでとうございます。

本年も茅野TMOサイバーモールをよろしくお願い申し上げます。

CKF48イベント 賞品発送のお知らせ

平成25年12月27日(金)に、「茅野市蓼科温泉ペア宿泊券(一泊二食付)」を当選者の皆様に発送致しました。

また、当選から外れた方の中から26名に特別賞をお送り致しました。

当選者の皆様、到着までしばらくお待ちくださいませ。

ご応募、ありがとうございました。

抽選会の様子(市民新聞)

平成25年12月18日の市民新聞に、CFK48イベントの抽選会の記事が掲載されました。

shimin131218

画像

CKF48イベント 抽選結果の発表

平成25年12月17日、茅野商工会議所の松木副会頭の立会いの下、CKF48イベントの抽選会を行いました。 応募総数47名(クイズ正解者43名)の中から、厳正なる抽選の結果、次の5名の皆様に「茅野市蓼科温泉ペア宿泊券(一泊二食付)」が当たりました。尚、券が使える宿泊先は、「蓼科温泉ホテル親湯」「蓼科東急リゾート」「蓼科グランドホテル滝の湯」となります。

・ 長野県 はと 様
・ 兵庫県 ハル 様
・ 長野県 ココチャンネル 様
・ 長野県 かさん 様
・ 山梨県 mai  様

20131217_04 20131217_03
20131217_02 20131217_01

大勢の皆様からのご応募、ありがとうございました。