未分類」カテゴリーアーカイブ

2016年 夕涼み上映会が開催されました

2016年9月3日(土)、今年も夕涼み上映会が盛大に行われました。

例年以上に大勢の皆さまに来て頂き、ありがとうございました。

20160903_01 20160903_02

20160903_03 20160903_04

20160903_05 20160903_06

20160903_07 20160903_08

いよいよ12月です

12月に入りました。例年に比べ暖かな日々が続いていましたが、だんだん朝晩の冷え込みが身にしみてきましたね。

サイバーモール部会の15周年記念イベントの応募が昨日で締め切られました。たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選会は12月10日です。今回は15周年記念といたしまして15人の皆さんに商品券が当たります。
応募された皆さん楽しみにお待ちください。

軽トラ市が始まりました。

今年も茅野駅前 軽トラ市が始まりました。

今月から10月まで、毎月第4日曜日の朝8時半から開催されています。

皆様お誘い合わせてお出かけください。

詳しくは「ちの軽トラ市」で検索してください。